ご無沙汰しています

IMG_4387

 

 

 

こんにちは、そしてお久しぶりです。

大変ご無沙汰してまして、申し訳ないです・・・。

 

先月は当店のエアプランツフェアでたくさんご来店いただきましてありがとうございます!

おかげさまで、お店の方は大変なニギワイで、改めてこのエアプランツの人気の高さを

思い知った次第です・・。

 

正直、今キてます!

色々と市場の展示会やらに出掛けてきていたのですが、いや本当に至るところで取り扱ってらっしゃいますね!

 

 

IMG_3359

こ~んな巨大なキセログラフィカとか!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3356

 

 

通常のサイズと比べるとこんなに違う!!

ちなみにタイ産・・。

 

いろいろな国からチランジアがこの日本へと集まって来ています・・!!

 

 

IMG_4269

まぁ今回のフェアはいつもの所からはモチロンですが、自分の目で見てイイものを

いろいろな産地さんから集めてきて売ってしまおう!というテーマで開催していたり。

かなりボリュウムのあるフェアになったんではないかなぁと思っているのです。

 

 

IMG_4271

 

 

本当は開催中にこのブログを更新できれば良かったのですがね。

なかなか時間が取れず、あとの祭りで申し訳ないです。

 

 

 

IMG_4391

しかし、取扱いが増えて来ているので大株のクランプやら希少品種やらが

出回りやすくなってくることも予想出来るのでこれからも目が離せないですよ?

 

 

IMG_4003IMG_4005

こんな巨大なカピタータ・ピーチとかイオナンタのクランプボールとかまだまだ面白いものが入荷してきます!

フェアが終わってしまったとしても、常時品数は取り揃えておりますのでいつでもお越しください!

 

 

 

 

IMG_3698

巨大キセロは一見の価値がありますよ!?

 

 

IMG_4386

つぎのエアプランツフェアはおそらく9月か10月くらいになると思いますので。

またよろしくお願い致します。

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

人気ブログランキングへ

コメント